ハラドキなエントリー | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨夜は、暑さに堪えたのかちょっとグッタリ気味だったルカぴょんコーギー ころっけちゃん汗

ミルク入りのお水をたっぷり飲んで、アイスノンで冷やしたら復活してくれましたチョキ

 

 

さて、今日は午前中にオイル交換や他の用事を済ませ、パソコン前にスタンバイイベント

 

とうとうやって来ましたビックリマーク

365日カレンダーのハラドキなエントリーの日あせる

 

で、みなさんこのページにイライラしましたよね~パンチ!

どのページに行くにも、上手く開かず、固まって、このメッセージ連発ビックリ

 

 

去年の教訓で、戻り過ぎたり、アチコチ開かずひたすら待った!!

このクルクル~が消えたらすぐポチっとする矢印ポチ

『好きな月日に写真を登録するだけ!』なんて簡単そうに書いてるけど、とんでもないパンチ!

 

 

クルクル~が消えて、このマークになったらまたすぐポチっとする矢印ポチ

タイミングと根比べですグー

 

 

一度希望の日を押せてたら、仮押さえはできてますチョキ

去年はこのメッセージを見て、『あ!他の人がエントリーしてる!』ってドキドキしたもんですニコあせる

自分の事なんですけどねわらい

 

 

来年のために、入力画面もコピーしてみましたメモ

やっぱり、自宅へ迎えた日もあったし、年齢もありましたビックリマーク

3行目は詳細犬種でしたね笑

 

 

そして、フォトアルバムを開くにも時間がかかるあせるかかるあせる

前もって登録してる意味あるのかしら!?

 

やっと入力できて、登録ボタンを押してからも何度も固まる汗

その度に、入力してた事が残ってたり、部分的に消えてたりパンチ!

 

 

やっとの事でルカの誕生日をGETでき、アル君は21日にエントリーしてくれてますありがとう

 

 

いつもはラルからエントリーしてたけど、今年は引け目を感じ、ルカからエントリービックリマーク

でも、空いてましたチョキ

 

 

今の写真は仮写真だけど、この時のちびラル君との2ショットにしようかとも迷いましたサーチ

(2016.5.7 あられ母さん撮影)

 

 

とってもステキに撮ってくれてるのに、参加賞の箱が残念笑

風で飛ばされてたので仕方なかったんですニコあせる

(2016.5.7 あられ母さん撮影)

 

 

今日は土砂降りでお散歩ナシだったルカぴょんコーギー ころっけちゃん

でも、そのお陰でエントリーに集中できたけどねチョキ

 

 

少しずつ、接近して2ショットが撮れるようになりましたカメラ

でも、ハラハラした~わらい

 

カレンダーの写真、良いのが撮れたら変更しないとね長音記号2

 

2016年6月13日(月)6時40分更新UP!