狂犬病&夏用カバー | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

365カレンダー、早くもPART2になってますね~アップ

まだエントリーしてないコギちゃん、エントリーして完成させましょうね~パー

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

今日はルカの狂犬病の注射のためお休みニコ

ラルの時から、午前中に打って副作用が出ないか観察するからです目

 

病院大好きなルカぴょんコーギー ころっけちゃん

先生を見てお尻ブンブンして大喜び音譜

(スマホ画像)

 

背中にブス!っとして終了OK

特に暴れる事もなく、口輪は必要なかったみたいわらい

ついでに両手の削れない爪を1本ずつ切ってもらいましたチョキ

(スマホ画像)

 

終わったら、おやつの出てくる方を向いて待つルカぴょんコーギー ころっけちゃん

これがあるから何されても病院嫌いにならないんだよね~笑

 

 

お昼からは、ルカを観察しながら夏用カバーを作ってみましたパー

これは、ラルカ号のケージ用です音譜

 

作ったと言っても、お得意のゴムを付けただけ~わらい

これがないとホリホリして隅っこに塊にしちゃうんですよパンチ!

 

これは、大会やレッスン時のメッシュケージ用音譜

ファスナーを噛んで使えなくなった冷感タイプのカバーの再利用です長音記号2

スッポリ被せるタイプにして、凍らせたペットボトルを入れれるようにしましたグッド!

他にも縫い直したい物があるから、頑張らなくっちゃわらい

 

 

雨も降ってムシムシと暑かったし、安静にした方がいいのでお散歩はパスパー

やっぱり、ちょっとはしんどいみたいで静か~なルカぴょんでしたコーギー ころっけちゃん

 

2016年6月13日(月)23時40分更新UP!