34回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

紫陽花街道からちょっと迷いながらもスクールへ到着くるま。あせる

 

暑さでちょっとバテてしまったルカぴょんコーギー ころっけちゃんあせる ゴメン・・・

スクールまでに復活してもらうため、ルカ専用冷房ホースをケージにセットビックリマーク

更に、USB電源の扇風機をケージに取り付けて冷気を送り込んだ!!

 

そして、帰りも暑くないように網戸もお試ししてみたニコ

運転席&助手席と同じリア用のネットも売ってるけど、挟まないとイケナイのがちょっとね・・・ニコ汗

窓も全開できるし、虫も入ってこないし、良い感じでしたチョキ音譜

 

 

さて、34回目のスクールの内容は・・・

 

ドッグウォークは、急いで追いかけないとイケナイほどつっ走って、タッチも成功チョキ

 

宿題だったスラロームは、最後の2本を抜けて、抜けてあせる

でも、原因は私のスピードに変化があるからルカが反応してるらしいニコ汗

そして、ルカが右側を走る時は行きも帰りも何とか出来るチョキ

でも、左側を走る時が私もルカもどう行っていいか分からず・・・

原因は、自宅のスラの位置の関係で右側メインだったからわらい

で、左側強化の宿題が出ましたメモ

 

タイヤは、不安に反して調子よく出来てたけど、途中から抜ける、抜けるあせる

補助を付けると成功するのに、ちょっと隙間があると抜けるあせる

ルカとの知恵比べでした笑

 

 

そして、今日は可愛仔ちゃんが来てましたラブラブ

R先生ちのリノアちゃん、T先生ちのぽっくん&シリウスちゃんあしあと

 

冷たい水でビチョビチョに濡らしたクールシャツで転げまわるので全身ドロドロ~パンチ!

 

 

レッスンの後は、ペットショップで色々とおやつを購入音譜

レッスンとお出掛け&買い物、どちらがメインでしょうねニコ

もちろん、レッスンですよ~犬

 

 

帰りながら愛瑠ママにタイヤ製作の仕方を教えてもらったけど、器用差が違うビックリマーク

同じように出来るかなぁ~わらい

 

2016年6月12日(日)14時55分更新UP!