一番ビックリ! | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ブログは開き難いし、コメントも書き難い状態で申し訳ありません汗

仕事も忙しく、パソコン前では呪文かけられた様にうたた寝ぐぅぐぅ
たくさん『いいね!』してもらってるのにブログ巡りも殆どできてませんあせる

移行作業も気になるし、新しいブログも気になるし、色々とやる事がいっぱいですグー

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

さて、高知大会最後の報告ですメモ

去年の高知大会は旗
1日目・・・失格と5席(ロゼットなし)
2日目・・・失格と12席

1年経って、福岡の結果を考えると、自分が一番ビックリ!な結果でしたニコニコ


これで、1度に向けての練習を頑張らないとねグー


今回の大会で、頂いた物や買った物たちがま口財布
ちゃんとルカ にもご褒美のおやつを買ってあげましたわんわん音譜


そのおやつで集中してやってくれたらいいけどね目

2016年4月2日 12時00分更新