お引っ越し | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

とうとう、ブログのお引っ越しをする日がやって来ましたビックリマーク

331日までにしようと決めたのは私で、このブログは427日まで閲覧できます目
見辛いと思いますが・・・汗

41日からは、今まで使っている『アメブロ』 オンリーにしようと思いますメモ

新しい『シーサーブログ』 に移行が完了し、振り返って閲覧できるようになったらお知らせ致しますエンピツ
このブログは書籍化ができると書いてあったので、できればしたいと思ってます本

ただ、期間が長いので出来るのか分かりませんが・・・汗

2005.3.2~ラルが3歳の時に別のブログでスタートビックリマーク
2005.7.23~ラルの4歳の誕生日にこのブログに変更ビックリマーク
それから約10年半、お世話になりました
『11年間ありがとう・・・』と書いてるから、殆どお世話になってたみたいですかお

約10年半、ラルの事をいっぱい書いてきた思い出いっぱいのブログビックリマーク
昔は掲示板しかなかったり、ブログの存在を知らず、仔犬の頃から記録する事が出来なかった汗
今は当たり前のように仔犬の時から始められる方が多いですよね~メモ

お星さまキラキラになるちょうど1ヶ月前のプチ散歩中のラル坊ちゃんコーギー ころっけちゃん(14歳)
この時は年越しできるんじゃないかなぁ~と思ってた!!

(2015.11.10撮影)

ルカの事は仔犬の時から記録でき、3歳10ヶ月を迎えましたコーギー ころっけちゃん
今ではフリー生活も慣れ、車のトラウマも治り、こんな幸せそうに寝ておりますぐぅぐぅ



気に入ってたブログだったのでとっても残念ですが、お世話になりましたビックリマーク
これからは、アメブロでよろしくお願い致しますm(__)m

2016年4月2日 19時00分更新