高知大会・お友達編 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ブログをUPするのも、見る事も思うようにできずヤキモキしてますが、もう少しの辛抱ですニコニコ汗

基本、その日の事はその日に書くスタンスなんだけど、ちょっと変更ビックリマーク

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

土日に行われた高知大会 に来てくれたお友達編ですメモ

まずは、大会に参加したコギ&プーちゃんと、一日中応援してくれたコギズちゃんわんわん

左から、えいとちゃん&たいが君きなこちゃん&あずき君愛実ちゃん&沙羅ちゃん&舞桜ちゃん
神楽ちゃん&太郎君ルカミッフィーちゃん

(頂いたお写真です)


はるばる四国入りしてくれて、とってもおりこうさんだった、たいが君&えいとちゃんわんわんわんわん



こちらも初の四国入りして大会に参加したミッフィーちゃんわんわん



会場の空きスペースでちょっとしたプチオフ状態↑
モモリンさんも駆けつけてくれて、やっとお喋りする事ができました音譜



『こら~何て事しゆうが~グー
たいが君のおしりに突っ込んでるルカぴょんわんわん



仲良くじゃれ合ってる沙羅ちゃんと神楽ちゃん姉妹わんわん長音記号2わんわん
その横でおくつろぎ中の太郎君わんわん



2日間とも応援に来てくれたポケ君わんわん
こんな写真しか撮れてなくてごめんね~↓



お天気に恵まれたお陰で、たくさんのコギさん達とワラワラする事ができましたチョキ
次の大会は徳島大会だけど、その前にコンペに行く予定ですメモ


2016年4月2日 6時30分更新