高知大会・ルカ編(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

久しぶりにお天気に恵まれて、高知大会も終わりましたexclamation

私のカメラの調子が悪いのでたくさんの方々に写真を撮って頂き、送って頂きました手(チョキ)
その写真をいっぱい使わせてもらってUPしていきますカメラ

愛瑠家、たろかぐ母さん、ぼたもち家、Saoriさん、えいと&たいがオカンさん、ちゃびくろさん
ありがとうございましたm(__)m

写真整理に動画の整理、テレビ放送があったりでドタバタしておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

では、高知大会・ルカ編から始まりますカチンコ

四万十を3時半に出発し、5時半頃会場到着モータースポーツ
予約してたタープの場所をキープしてみんなと合流手(パー)
t;
ちびラル君も特等席でみんなを応援犬



ビギナーだから競技開始が早いんだけど、出陳表を見たら何と出番が1もうやだ~(悲しい顔) サイアク~
会場入りする時以上に胸が痛く、何度も深呼吸~あせあせ(飛び散る汗)

ルカのビギナー1位置情報

スタート前、この瞬間がドッキドキどんっ(衝撃)
カラーを外した途端exclamation何度爆走された事か・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


心配してた1本目のバーも落とさず、驚きのクリーンランるんるんぴかぴか(新しい)


ゴールした後、自分の靴を踏んで転びそうになる飼い主あせあせ(飛び散る汗)


ビギナー1の動画映画



結果は、5席に入賞でロゼットを頂きました~手(チョキ)


ルカのビギナー2位置情報

これも出走順が1番・・・もうやだ~(悲しい顔) ナンデ~

今回からおやつ作戦をちょっと変更ー(長音記号2)

今までは、集中を途切らせないようにずっとおやつで釣って、スタート準備をしていたexclamation
でもexclamation×2スタートに立った途端、地面をクンクンしたりキョロキョロしたりで集中が途切れてたたらーっ(汗)

今回からは『ここにあるよ~』とジラして、おNEWのおやつを見せてスタートしてみたダッシュ(走り出すさま)


無事、スタートはしてくれたけど、2本目のバーを落としてしまったバッド(下向き矢印)
その後はちゃんと着いて来てくれてゴールモータースポーツ


ビギナー2の動画映画


結果は、減点あり6席で入賞ならず・・・ふらふら
バーを落としてなかったらタイム的には4席だったのに、1本のバー落下がとっても痛いどんっ(衝撃)


これで今日の出番は早々に終了end

おやつをもらう愛実ちゃんの後ろから覗く休憩中のルカぴょん目


その後は、みんなの応援手(パー)&撮影隊映画をしたり、会場に設置されてた『ミニアジ』をちょっと挑戦パンチ


小型犬用の競技なのでとっても可愛いセットるんるん
でも、ルカ には距離感が狭いらしく、『次どれ!次どれ!』とギャンギャンうるさいどんっ(衝撃)
T先生が、『ルカには向いてないかも?』と言ってた意味が分かったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さて、久しぶりの表彰台exclamation(地面だけど・・・わーい(嬉しい顔)


5席だったので、初めて緑色のロゼットをもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


安定の舞桜ちゃん、デビュー戦のあずき君と一緒に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


でもね、これがとっても苦手なルカぴょん犬たらーっ(汗)
中々顎の下にロゼットが置けないので、横向きで撮るしかないのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

『なんでそんなん置くがぁ~?』犬


その後、みんなに協力してもらってちびラル君とも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
『ラル兄ちゃん、ルカがんばったよ!』犬


撮り終えて、みんなの暖かい言葉に必死で涙を堪えたもうやだ~(悲しい顔)

夕食は、お決まりの『ひろめ市場』へ行き、今回は塩タタキを注文レストラン


その後、たまたま26日で『お風呂の日』とやらで割引きだった『ながおか温泉』で疲れを癒しいい気分(温泉)
アジ仲間と閉館までお喋りわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

駐車場が新しく増設され、トイレもキレイになった『南国の道の駅』で車中泊しました車(セダン)眠い(睡眠)


たくさんのコギ友さん犬が応援に来てくれてましたが、それはまた後日に・・・


2016年3月30日 7時20分更新