高知大会2日目&プレッシャー(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

高知大会2日目、朝方は寒くて5時頃トイレに行きたくなって目が覚めた目
キレイなトイレトイレで身支度をして、6時半頃会場入りバス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

心配してた小雨が昨夜降ったのでタープは濡れてたけど中は大丈夫でした手(チョキ)


ルカのビギナー1位置情報

出走順も7番目で気分も少し楽で、ルカもエアおやつで集中バッチリexclamation

(動画より)

バー落下もなく、クリーンランぴかぴか(新しい)

ビギナー1の動画映画



クリーンランして喜んでると、N先生が待ってて、『テレビの取材してかまんろう?』
『次もクリーンランできるろう?』
あせあせ(飛び散る汗)


えっ!テレビ!?TV

もちろんイヤとは言えず、見た事あるアナウンサーさんと大きなカメラがやって来た映画
N先生が色々と説明し、私もルカの事を色々聞かれ、検分から撮影される事になったexclamation


待つ間、ルカ は休憩してるけど、私は心ココにあらず・・・もうやだ~(悲しい顔)



出走順は7番なのに、今までにない緊張とプレッシャー に押しつぶされそうだったどんっ(衝撃)
しかもコースが難しいふらふら

そんな緊張MAXグッド(上向き矢印)のまま、ルカのビギナー2がスタート位置情報

ルカがバーを落とさないかexclamation&question、私がコースを間違えないかexclamation&question、もうドッキドキわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

必死に走って、まさかまさかのクリーンランぴかぴか(新しい)
ゴールで待ってくれてたN先生と思わずハイタッチ手(パー)手(パー)

ビギナー2の動画映画



テレビカメラはゴールで撮影してたようだけど・・・映画

(動画より)


ルカをカメラが追ってなくて、どうやらテープチェンジしてるみたい・・・たらーっ(汗)

(動画より)

テレビ放送は今日か明日との事で、ラルぱぱに録画をお願いしたメール


中々結果が出ずにハラハラしたけど、ビギナー1の結果は2席をGET~手(チョキ)


あずき君と隣同士で入賞犬犬


そして、緊張MAXだったビギナー2の結果はなんと1席を頂きましたぁ~~手(チョキ)グッド(上向き矢印)


一番高い所に立ってますわーい(嬉しい顔)るんるん


しかも、1席のロゼットは他のより大きいんですexclamation


本日入賞したみんなと、遠くから参加してくれたミッフィーちゃんと記念撮影カメラ
失格ばかりで、久しぶりにこの中に入れて嬉しかったるんるん


もちろん、ちびラル君とも記念撮影犬カメラ


本日行われた『ミニアジ大会』、愛実ちゃんチームはとっても頑張りました犬ダッシュ(走り出すさま)


翌日が仕事だったため、17時半に会場を出発し、高速のパーキングでご飯休憩駐車場
その頃には太ももがパンパンでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

大きな睡魔には襲われる事なく、無事21時頃到着しました家

2016年4月1日 7時35分更新