上等!&出発準備完了! | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

データ移行の不具合で中々ブログが見えない状態となってご迷惑をおかけしてます汗
ブログが開いて数分待つと記事が出てくるんですが、とっても不便になってますダウン
なので、ちょっとお試しにこちらにも書いてみました
メモ


∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・


ルカのゼリー状の塊入りのうんうんでご心配おかけしましたビックリマーク


色んな情報やアドバイスを頂き、とっても心強かったですニコニコ音譜
ありがとうございましたm(__)m



さて、気になる今朝のうんうんは、上等!でしたチョキ
これなら病院に行かなくても大丈夫!!



そして、超早番の仕事も終わり、
明日からの高知大会のため、ガソリン満タンにしてガソリン、洗車機に入ってラルカ号も準備ヨシ車キラキラ


今日は早めに河川敷へお散歩へ車DASH!
激しい運動は避けて、呼び戻しとフットの練習だけして終了おわり


この時のうんうんも上等!でしたチョキ



そして、念のために買ったビオフェルミンがま口財布
錠剤だけでなく、細粒もあると教えてもらいましたチョキ


ネットで見た飲み方&分量は・・・


10キロまでの子なら1錠

5キロ以下なら半錠


8キロ弱のルカの分量は難しいなぁと思ってたので、細粒に決定チョキ


ラル坊ちゃんのサプリの空き瓶に小分けして持って行く事にしましたニコニコ


ラルカ号に積める荷物は積み込み、ルカ にフロントラインをポチポチして、出発準備完了!


明日は、朝3時頃出発し、6時頃会場に着きたいのでもう寝ますぐぅぐぅ


同じ県内なので、前泊はしないけど、早い~ニコニコあせる

当日お会いする皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


メインブログ 矢印ポチ