ゼリー状の塊 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

データ移行の不具合で中々ブログが見えない状態となってご迷惑をおかけしてます汗
ブログが開いて数分待つと記事が出てくるんですが、とっても不便になってますダウン
なので、ちょっとお試しにこちらにも書いてみました
メモ
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・


行きつけの美容院の担当者が同系列のお店に移動になったけど、こんなハガキをもらっていたビックリマーク


(スマホ画像)


話しやすい女性の美容師さんだったので気に入ってたのにしょぼん
同系列なので問い合わせたらOKでしたチョキ

昨日の仕事帰りに行き、軽~い頭になりました音譜



そして、朝は普通だったのに、午後のお散歩でルカのうんうんに変な物が出た汗
下痢ではないけど、一部分にゼリー状の塊が付いていたうんち


少し元気がない気もするけど、おやつは欲しがるので悪くはなさそう汗


ネットで調べたら似たような症状が載ってて、『食事を減らしたり、運動を減らしたりと書いてる』と・・・

運動を減らすと言っても週末は高知大会あせる
コンペは何回も走るけど、大会は2走だけだから大丈夫だと思うDASH!


そして、ビオフェルミンも良いと書いてたので買っておかないとね¥


明日の朝のうんうんを見て病院に行くか決める事にしたビックリマーク


そして、週末の気になるお天気はこんな感じです目


(スマホ画像)

なんで週末だけ雨マークが付くのかなぁ・・・汗