ラルと行きたかった場所・・・ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

データ移行の不具合で中々ブログが見えない状態となってご迷惑をおかけしてます汗
ブログが開いて数分待つと記事が出てくるんですが、とっても不便になってますダウン
なので、ちょっとお試しにこちらにも書いてみましたメモ

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・


昨日の夕方、チューリップが満開だとニュースでやっていたパソコン
連休にポケ家 サーチが行ってた場所ですニコニコ



実は、去年の今頃もニュースで見てルカのレッスン後にラルと行きたかった場所・・・
HPで調べて、わんこOKか確認した場所・・・
カートに乗ればOKっぽかったけど、砂地なので2コギ乗せると動かし難そうと思った場所・・・
レッスン後に行ってみようと思ったけど、お天気が良すぎて晴れ諦めた場所・・・


タイトルを書いた瞬間、涙がポロポロ出て止まらなかったしょぼん
(パソコンにカバーしててよかった!)


でも、ポケ家の写真を見たら砂地じゃないし、カートじゃないし、行ってみたいビックリマークって思った!!


チューリップ畑を見るには香川のまんのう公園!?広島の世羅!?・・・
どちらも遠い汗



規模は全然小さいと思うけど、ここならラルと行けると思った場所なんです車
暑くても行っておけばよかったなぁ・・・

(スマホ画像)


テレビ画面が変わりかけてボケてますあせる


(スマホ画像)


上から見る展望台があるらしいです目
わんこが上がれるかは分かりませんビックリマーク


(スマホ画像)


チューリップはコーギーと写真撮るにはピッタリだからねチョキ


(スマホ画像)



これは、まんのう公園で撮った若かりし頃のラル坊ちゃんコーギー


(2007.4.26撮影)


チューリップじゃないけど、この笑顔が眩しい~コーギーキラキラ


(2007.4.26撮影)

メインブログへ 矢印ポチ