人を愛することが上手くなるには | チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

スピリチュアルカウンセラー  チャーリー桑田

どんなお悩みでも聞かせてくださいね。
お客様の才能を祝福して、潜在的な能力を開くためにスピリチュアルを使う!

なにより、好きな自分にしていく!
お客様の幸せをサポートをします。

私たちの悩みは、魂からのギフトです

 

ギフトを受け取って、笑顔になりましょう!

 

こんにちはスピリチュアルカウンセラーの

 

チャーリー桑田です

 

 

 

 

出来事には二面性がありますよね

 

良い面と悪い面

 

そのどちらかを見ることで

 

出来事から得られる印象と

 

その結果に違いが現れてきます

 

例えば震災はそこに住まう人々にとっては、とんでもない災いですが

 

自然な地殻変動は、地球にとっては必然になります

 

良い面と悪い面のどちらかを瞬時に見抜くかは

 

人格が現れますが

 

自分の自然な感情に素直でいる人は

 

割と人格者だなあと私は感じます

 

そして

 

自分の自然な感情に素直でいる人は

 

人を愛することが上手いと思います

 

人は、ついつい自分の思い通りに出来事を見てしまいますが

 

その思い通りは、自分の自然な感情に素直ですか?

 

時々そんな確認を私はしております

 

自然な感情を抱き締めて

 

今日も笑顔でお過ごし下さい

 

 

 

友だち追加