お年寄りの表情を見ていると | チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

スピリチュアルカウンセラー  チャーリー桑田

どんなお悩みでも聞かせてくださいね。
お客様の才能を祝福して、潜在的な能力を開くためにスピリチュアルを使う!

なにより、好きな自分にしていく!
お客様の幸せをサポートをします。

私たちの悩みは、心からのギフトです

 

ギフトを受け取って、笑顔になりましょう!

 

こんにちはスピリチュアルカウンセラーの

 

チャーリー桑田です

 

 

 


 

お年寄りの表情を見ていると

 

何とも言えない感情が浮かんでくる

 

今そこにいる姿から

 

過去の姿を想像してみる

 

若い時分はどこまでも豊かさを目指していたかもしれないが


 

その豊かな思い出と

 

艱難辛苦が混ざり合った

 

記憶から解放されて

 

今は静かな時間を味わっているかもしれない


 

きっとそのお年寄りたちは

 

自分自身と何万時間も自信と向き合って来たのかもしれないと思うと

 

敬愛の想いが自然に生まれる


 

今日も皆さんの笑顔と健康をお祈りしています