破壊と再生 | チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

スピリチュアルカウンセラー  チャーリー桑田

どんなお悩みでも聞かせてくださいね。
お客様の才能を祝福して、潜在的な能力を開くためにスピリチュアルを使う!

なにより、好きな自分にしていく!
お客様の幸せをサポートをします。

私たちの悩みは、魂からのギフトです

 

ギフトを受け取って、笑顔になりましょう!

 

こんにちはスピリチュアルカウンセラーの

 

チャーリー桑田です

 

 

 

 

破壊と再生

 

私たちの価値観では破壊は忌み嫌われておりますが

 

自然現象においては破壊は常に起こっています

 

破壊というとドキッとしますが

 

分裂とも言えます


 

例えば生物が成長する上でも

 

一旦出来上がった細胞が、破壊することで

 

新しい細胞が生まれてきます

 

あるいは細胞が増えるためには、分裂を繰り返します

 

DNAは生命を維持する上で

 

細胞内で生じた問題を、素早く特定して、それを保持するか?廃棄するか?

 

を選んでいます

 

その結果、ある細胞を分裂させることで、全体を維持させます


 

破壊と再生は生命活能の基本です

 

私たちの生活に当てはめてみると

 

自分にとって自然なことは保持する

 

自分にとって不自然なことは分裂させる、避ける

 

その選択はとても大事です


 

時に選択を迷うことはあると思います

 

その時に出来るだけ自分に正直でいる事をお勧めします

 

自分の心に正直にいることで

 

正しい選択ができて

 

再生の豊かさを感じる事でしょう

 

何より心が健やかでいられます

 

 

 

 

今日も貴方の笑顔で、喜びの溢れる1日をお過ごし下さい

 

友達登録はこちらから↓

 

友だち追加