[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 新月が近づいて来ました。しかも、春分を過ぎたばかりです。多くの方は、もうお解かりですね。昼と夜の長さがほとんど同じなのです。

 

 新月は3月28日ですが、影響は26日~30日まで続きますので注意してください。

 

 この時期は正午頃と深夜0時頃の潮汐力がほぼ同じで強度も比較的高い状態です。また、潮汐力は日出と日没にほぼ0となりますから、6時間毎に0→高→0→高を繰り返します。

 

 つまり、気分がハイ→ロー→ハイ→ローを繰り返す事に成り易いのです。解りましたか・・・。

「ハイ」なんてダジャレは止めロー。

 

 精神的に健康な方には直接影響は無いと思いますが、精神的に問題がある方は重症化し易いですから注意してください。

 

 過去には機長の精神疾患により飛行機事故が起きていますし、運転士の不安定な心理状態が電車の脱線事故を引き起こしています。多くの方が亡くなっています。

 

 健康な方は、「俺には関係ない」と想っているかも知れませんが、突然とばっちりを受けるかも知れませんよ。だから、古代風水では注意を促しているのです。

 

 月のカレンダーを御覧になった方は、既に対応を考えていますよね。まだ御覧になっていない方の為に、月のカレンダーを載せておきます。

 

 

 見方が解らない方は下のバーナーをクリックしてくださいね。


白楽雲
 

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】