こんにちは(⌒▽⌒)。

 

 古代風水研究会を主宰する、白楽雲の娘です。どうぞよろしくお願いします(m(__)m)。

 

 最近、お父さんが昔の知り合いに、「お前の古代風水は難しくて解らん」て言われたらしく、ちょっとへこんでます。わたしに説明してくれって言うんだけど・・・

 

 正直言って、わたしも良く解んないんです。だって、弟がいるから古代風水研究会を継ぐ気ないし、でも弟にはまだ無理だし、仕方がないから私が説明しますね。

 

 難しいところや解んないところは端折って簡単に説明します。詳しく知りたい方は、古代風水研究会の公式サイトで勉強してください。

 

 お父さんの説明は難しいから眠くなっちゃうかも・・・。あ、お父さんごめんね。でもホントに解り難いんだから仕方ないよね。

 

 知りたい人は、下の目次から見たい記事を読んでください(m(__)m)。

 

 

風水の真実をあなたに!!

 

[目次]                  *「古代風水健康法」はこちらから

 

 1.古代風水って何

 2.現代風水って何

 3.古代風水の継承者

 4.地勢の真実

 5.太陽は風水の要

 6.朝日はメトロノーム

 7.紫外線を誤解してませんか

 8.太陽効果のまとめ

 9.龍脈は古代風水の真髄

10.人工龍脈

11.写真で見る人工龍脈

12.龍脈のまとめ

13.月の悪戯

14.潮汐力の仕組み

15.潮汐力の季節変化

16.その他の要素
17.地磁気の影響

18.地磁気の減少

19.緑光(人間の遠い記憶)

20.嵐に御用心

21.たかが照明、されど照明

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ

AD

リブログ(1)