[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 こんばんは(=⌒▽⌒=)~。

 

 皆さん、満月が近づいて来ましたよ。ちょっと早いけど満月注意報だよ。

 

 私の注意報は、これが最後になります。後はお父さんが発令してくれるかな?

 

 発令してくれないかも知れないから、サイドバーのバーナーをクリックして確認してね。

 


白楽雲

 

 上のバーナーと同じものがあるからね。見るだけならタダだよ。

 

 満月は13日なんだけど、明後日(11日)から気を付けた方が良いよ。

 

 15日まで気を付けてくださいね。ただ、気を付け方が変わって来ます。

 

 春分が近づいて来ました。だから日中と夜間の長さがほとんど同じになります。

 

 潮汐力も日中と夜間の差がほとんどありません。そして、潮汐力も結構高いんです。

 

 約6時間毎に、0→高→0→高→0→高を繰り返します。

 

 精神的に落ち込んでたり、精神疾患の人は重症化の原因になる可能性があります。

 

 お酒に自信が無い人は日中と夜間の飲酒は気を付けてね。

 

 詳しく知りたい人は、下の以前アップした記事を参考にしてね。

 

  月の悪戯   潮汐力の仕組み   潮汐力の季節変化

 

 

 この記事がアップされた頃には卒業シーズンです。先輩たちと別れるの辛いな~。

 

 次は私達が3年生です。高校生活最後だから悔いのない様にしないとねおねがい

 

 時間のある時に遊びに来るかもしれないけと、長い間ありがとうございました。

 

 後はお父さんの仕事です。じゃ~ね。(^.^)/~~~

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】