[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 こんばんは(=⌒▽⌒=)~。

 

 皆さん、今年最初の満月が近づいて来ましたよ。

 

 満月は12日なんだけど、念のため明日(10日)の夜から気を付けた方が良いよ。14日の夜まで気を付けて下さいね。

 

 冬至からまたそれ程経ってないから夜間の潮汐力がとっても強くなります。日中の潮汐力はそれほど大きくならないけどね。

 

 日中はあまり心配する事は無いけど、夜間の潮汐力にはくれぐれも注意して下さいね。

 

 特に、夜間の飲酒には御用心。飲み過ぎて羽目を外さない様にね。

 

 詳しく知りたい人は、下の以前アップした記事を参考にしてね。

 

  月の悪戯   潮汐力の仕組み   潮汐力の季節変化

 

 

 明日から学校です。また忙しくなります。

 

 

 

応援してくださいね

 

 にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ