現在手にしている手段を戦況によって使い分ける | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

現在手にしている手段を戦況によって使い分ける

ラウゼヴィッツ的に言うならば・・・
癒し王ふじです

 現在自分が手にしている手技を
 患者さんの状況によって使い分ける


新宿癒し塾ではこう教えています。

こういう武器ですよ!
といって武器の操作法だけ教えても

それをどういう場面で
誰に対して?
どのタイミングで使ったらよいのか?
効率的な使い方は?

そういったことを教えてくれる
場所は少ないと思いませんか?

どういう場面で
どう使うと効果的なのか
理解する
ことで

今までとは全く違った施術の結果が
生まれると思います。

どんな仕事においても
それがスキルの本質
ではないでしょうか?

スキルの本質を知れば
仕事のアウトプットの質は
格段に変わります^^

  うとうとしませんか?
   FBで交流しましょう!
  施術&技術を習うなら・・・
  ありがとう指数とは?

  らくーん22取扱説明書 【トリセツ】

  FUJI YOGA告知
  14年以上愛され続けるお店つくりませんか?
  らくーん1年生