枕を見直そう | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

枕を見直そう

皆さんはどんな枕を

お使いですか?


先日、枕を買い替えました

癒し王ふじです


クローバー


一時期・・・

僕も睡眠の質が下がり

首がやたら凝りはじめました(汗)


寒さとかいろんな外要因も

関係あるかと思いますが


枕をかえてみたところ

首の凝りがなくなりました。


クローバー

今までの枕は低反発枕で

最初は適度に反発し


心地よかったのですが

だんだんつぶれてきて


反発しなくなって

しまいました(汗)



皆さんもこんなこと

ありませんか?枕大丈夫?


実際に

首&肩こりのお客様に

生活指導の中で

枕を変えてみてはどうですか?」


と提案させていただき

うまくいったケースも

中にはあります。


クローバー

睡眠の質は

行動のパフォーマンスを

大きく左右するファクターですので

ときどき見直したいポイントですね!



>>掲載数 650件超 ご感想をみる

新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★  新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★  新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★  新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★