「腹が凹まない理由」・・・ | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

「腹が凹まない理由」・・・

雑誌の「Tarzan」読まれましたか?

私も時々チェックしてます^^


先月は、衝撃的なタイトルでしたね!?

腹が凹まない8つの理由」・・・


クローバー


理由の一番最初に書いてあったのが

構造を知らないから

でした。僕も同感に思います。


体の基本構造を知らないと

体を正しく変えることができません


だって、どういう最終形にもっていくかが

見えていない、わかっていないのに

体を変えることができませんね。


数ある整体師の中には

基本構造である解剖学や

病気の状態の体(基礎医学)を

学んでいない人もいます。


"正常な体"と"病気の体"

両方おさえておきたいですね。



皆さんは、

ちゃんとした知識と経験をもった人に

からだの改善指導は受けてくださいね!



>>掲載数 650件超 ご感想をみる


新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★  新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★  新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★  新宿癒し王 ★創業9年会員600名 らくーん22オーナーblog★