雨雨な道中で見つけたYou Tubeが面白い。 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

夏至ですが、本日は雨☔100%🤣


出雲に向かっていますが

なんか今日は高速を使いたくない気分なので

下道で向かっております。


道中、You Tubeを流し聞きしてるんですが

ちょうど先ほどオススメに

あがってきたモノがなかなか秀逸で。


もうコレは都市伝説ではなくて

隠された歴史でしょ〜!!


https://youtu.be/qZ67SkRMKBo 



本当は、更に

古代イスラエルからのシュメール

シュメールからの超古代縄文に

話が繋がっていきます。


歴史を辿る事で

ユダヤの話が浮かび上がります。

今の、世界の状況も‥


古く古い時代から

脈々と繋がっての、いま、なのです😌







追記

このYou Tubeシリーズも
考察が秀逸です✨😁✨

 その1
 



その2



ペトログリフ見に行きたい‥!




ゆっくりしちゃったので
おくればせながら
今、到着✨✨😁✨✨




岩の隙間に
取り残されちゃってた
小魚たちと、海老😌




弁天島の側面です✨