今、この星の上に生きる奇跡。 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

地球少女アルジュナ✨🌍✨



6月21日、18時13分に

今年の夏至点を超えました!

今から、季節は冬に向かっていきます‥🌍


だいぶだいぶ、昔のアニメなんですが

とても影響を受けた話があります。


先ほど、たまたまYou Tubeで

全話アップされているのを見つけました😌


お時間あるようでしたら

楽しんで頂けたら、さいわいです。

(ちなみに、福島原発事故よりも

だいぶだいぶ前に、制作されたアニメです。) 



https://youtube.com/playlist?list=PL4U09370Q4IO9wkFpFV3LX2FOnBjSn5qe 



この頃から、薬害の話が‥
(合成薬は石油から作られている。。。)

帰路につきながら、流し聞きして
帰宅してから、最終話まで
一気に観ちゃいましました@いまココ🌍

現在進行系の人○削○的な
世界規模な、仕組まれた計画と
環境汚染問題と、少し切り口は違うかもですが
根っこは同じ気がします。

久々に改めて観ていて
以前には気が付かなかった部分など
改めて、深い深いストーリーだと思いました。

石油商売や、武器商人の闇に
めっちゃ切り込んでる‥
(よく作れたよね!!全国放送じゃなかったけど😳)


‥ちなみに

このアニメの中で仙人のような
お爺さんが出てくるのですが
福岡正信さんがモデルと云われています🍀




最終話で、めっちゃ泣いてしまった‥😢


いつもありがとうございます✨😌✨


私達ひとりひとりが
善き選択が、できますように✨🌍✨