〜生き方を考える〜”生き方と病気の症状を考える!土の汚れと体の汚れの関係は?” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

リブログさせていただきます🍀
いつもありがとうございます😌


ナウシカの言葉にもありましたね。。。

『汚れているのは土なのです』
(うろ覚えですが、こんなニュアンスでしたよね)

空からケムを撒かれ
枯葉剤のような、除草剤を使い
地方の山々にこっそりと毒性廃棄物を埋め
水に、生き物への害となるものをぶっこみ

健康な地球環境‥自然を取り戻す
そのための、○○削減計画と言われているようですが
行っていることは
自然をぶっ壊す事で、そのちぐはぐさに
イミワカラン‥と、色々を感じ、思います😩😩😩

こちらのお話の、大地を戻して行くための
その手法や流れ、そこから生えてくる
その土の状態からの草花の様相‥

この、大切な有り難い内容に
手を合わせたい🙏思いが湧き上がりました。
(ネットが生きているうちに、沢山メモらなきゃです💪)

まだ、土と共に生きる術、‥にまで
たどり着いていない私ですが。
何処かのタイミングで、動かかないと、と
ずっと感じています。

いますぐでは無いですが‥
(後回しにしてはいけないのだけど)
健やかな土と、生きれる自分に成る!と
決めています。。。




↑↑一部、抜粋させて頂きました↓↓


ガンの治療に当たっては、つまるところ、

 

「クスリか?食か?」

 

の二択になる。クスリには当然、手術も放射線治療も含みます。

 

どちらを選ぶかは、それぞれの選択になるのでしょうが、常識とは別のもう1つの視点についても学んでおく必要を感じます。

 

いざガンと告げられてしまえば、驚き焦り、慌てふためき、さらに脅されてしまうもの。

 

現代医療に頼る以外に、他に選択の余地がなくなってしまうのです。

 

繰り返しになりますが、現行のガン治療の成果は医療の進歩からはホド遠い、

 

“散々な結果”

 

に終始していることも事実といわねばなりません。

 

原因あって結果アリ、それが自然界の法則であるのなら、なるべく自然でムリのない。

 

そんな食材群を選んで欲しいと思うのですが、あなたはいかが思われるでしょうか?



↑↑転記ここまで↑↑



私達の身体も、日々汚染物質と戦いちゅう。

(もちろん伝播しちゃう、毒性なタンパク質とも戦いちゅう。)


その下地には

農薬
化学肥料
有機肥料に混ざった有害なもの‥

日々食べる食品に添加された
ありとあらゆる、食品添加物‥

相手を知らないと、避けれないし
自分や大切な人達を守れない。。。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


コチラのnote、凄い情報量に感動です✨😳✨
リンク貼らせていただきました↓↓


↑↑
一部をコピペしたかったのですが
規約違反になりますので💦断念💦💦💦

ぜひ直接、見に行かれてください✨👍✨


※追記オススメ動画です✨🍀✨


江戸時代、凄い&素敵ですね✨✨🌍✨✨



いつもありがとうございます✨😌✨

善き世界へとなりますように✨🌍✨