陰謀論じゃないよ←ほんとそう。”アジェンダ21って知ってる?” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

知っている人は、既にめっちゃ調べて
これから先を生きる為に
何かしらの行動を起こしてる。

知る気もない人は
『いつもの日々という幻想』を
目隠ししながら、決められた道を歩いている。


リブログさせて頂きました!
マツジュンさん、いつもありがとうございます😌

誰かがTwitterで、呟いていた。

『たった5分、Twitterで調べるだけで
💉や、ロとウの本当が解るのに。』
↑ちょっとうろ覚えだけど、こんなニュアンス。


そうだよね、と、私もこくり、と、頷いた。


最初はね、嘘だと思いたかった。
目隠しされてると、気づきたく無かった。

人が、人に、無差別に
こんな酷いことをするはずがない
そう、信じていたかった。


いま思うと、私は
湾岸戦争あたりで、アが、核廃棄物を使った
その当時の新兵器(と、いわれていた記憶)で

これから先の長い年月も
現地の人達とその大地に、大変な汚染被害を
出すモノを使ったとニュースに出たときに
世界を疑ったのが
この世界を疑った、最初だったと思う。。。

(その後、ベトナム戦争の枯葉剤の事を読んで、コレも絶対オカシイと。。。どうしてこの先、戦争先の民族のDNAを汚染するような事をするのか!?と。。。)

もう、既に陰謀じゃないよね。
計画だよね。



ちょっと長いですが
良かったら、こちらもどうぞ。

THE PLAN



信じるか信じないかは
あなた次第だけど

あの人達は、ちゃんと公表した上で
現実にしているから‥

知らなかった!
公表されていないじゃん!

とかでは、無いのです。




でも、酷いことをしているのは
一部の人達。

たぶん、大多数の心ある人達は
手を取り合い、助け合って生きていけると
そう、信じています。





私達の集合意識が✨🌈光の道🌈✨へと
向かいますように✨✨✨😌✨✨✨