〜ひとつの見方として〜”日本DS最終ナチス「SS」計画” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

様々な、千差万別の世界観があるなかで
大きく大きく、視野を拡げていきたい。

こちらのブログには、去年末くらいに
尊敬する友人に
瀬織津姫命のミチカエシ歌を
教えてもらった事で

瀬織津姫を調べていくうちに
諏訪の道祖神から
出雲のクナト神につながり
そこから、また
諏訪のアラハバキ神へと繋がって
出逢ったブログです。

(元々、ライフワーク位に
神話を辿るのが好きなのです@ワタシ)

視野を拡く拡げて
意識と、思考を柔らかくしないと
ちょっと読み込みするのに
抵抗感がある人がいるかもしれない‥

全てが是か非かは
誰も言えない中で、自分自身のうちに
そのカンどころを問いながら

ひとつの捉え方の
参考にしていただければ‥と
そう、思います✨🌍😌🌍✨



アラハバキ神や、蛇のお話は
宜しければ、こちらをどうぞ😌

このYou Tubeチャンネルさんは
様々な深堀が、本当に凄い!!
神話や古史古伝の、解釈は人それぞれだろうけど
だいぶ真実を付いてるんではなかろうか?


歴史を見ていくと
今の世界が、見えてきます。。。



最近スタートした
旧約聖書の深堀りも、解りみが深い。



ユダヤの歴史
結びチャンネルさんも、オススメです。




いつもありがとうございます✨😌✨



しめ縄=絡み合った蛇、ですね。うん。
ちなみに、このしめ縄スタイルは出雲大社と同じやつです。
写真は、九州の神功皇后系の
とある神社なのですが‥🤔