過去と歴史と未来と、生きる選択。 | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/


すご〜い!!😳!!
サラッと、マジ話を言っています。

↓↓↓



私も、身体ボロボロにしていく事で
身体を手放す事を選択させようと
してるんだろうなぁ‥と、感じていたので
めちゃくちゃ!頷きしかないです😩

ただ、その仮想世界に参加(身体を捨てて仮想世界に生きる)するのにも
絶対、ふるいに掛けられるでしょうね‥

悪○と云われている神様の存在は
世界のあちこちの神話も
広く浅く読んでいる私でしたが
初めて知りました。

神様を、善→悪に改ざんかぁ‥
新旧聖書が、古代生命の源の位置にいた
蛇神(と、例えられている渦巻きのエネルギー)を
アダムとイブを唆した悪魔に変じて貶めしたのと繋がっているのかも、しれませんね‥
(否定のエネルギーで、本来のエネルギーを歪めたり、縛ったり、利用したり。)
ちなみに、エネルギー的に利用しているシンボルとしては、目のシンボルや、ピラミッド△のシンボルもそれに当たると思います。
目のシンボル(エネルギー的なものもあるんでしょう)は
シュメールやメソポタミア神話に出てくる、力と権力の象徴。
ピラミッドも、然り、ですよね。


なお、今ある日本神話や、神道、紀元後の
日本の歴史を追っかけていくと
古代イスラエル(聖書)の思想が織り込まれまくっています。

神話を含めた歴史を追っかけていくと
その中に、沢山の疑問が浮かび上がってきます。

教科書で教えられた歴史
古事記、日本書記すらも
誰かの都合が良い物語だったら、どうしますか?

それにしても、最近の若い方たちの
都市伝説系You Tube、凄いですね!!
本当に、めちゃくちゃ調べてる!!

全てが真実とは思いませんが
とっても真実の的を得ている気がします😳

柔らかい思考で、広い視野を持って
柔軟に『生きて』進みたいと思います✨😌✨




こちらも、どうぞ😌
↓↓↓
 



既に陰謀論ではありませんよね‥
↓↓↓
 





善き世界へと向かいますように✨✨🌍✨✨






こそりと、You Tubeのリンクを追記。
大阪万博のキモチワルイキャラクターを見て
全然興味を持って無かった為に、知らなかったんですが‥

大阪万博の、コンセプト
ヤバすぎですね‥



私は、自分の
身体と心と魂を
大切にしたいです‥

自分のデータをクラウド上にバックアップして
身体を破棄して、仮想空間でずっと生き続ける‥?
     
それって、タヒんでるじゃん!?って、思うんですけど‥??