生命を末永く生きる為に‥”陸上自衛隊【拡散希望】レンジャーを目指す自衛官に知ってほしいこと” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

いつも大切な情報をありがとうございます。

SINさんの記事を読んで、思い出しましたが‥

私も自衛官の方のお体を
施術したことがあります。

その方は若いのに、圧迫骨折を数度しているなど‥
過酷な訓練のお話を聞きました。。。

(訓練での圧迫骨折だそうです。
良くあることですよ〜と
その方は明るく言われていましたが‥😢)

私が住んでいる地域は
近くに陸上があり、少し離れて海上があります。


SINさんの記事を読むまでは
自衛隊内部でこんな事が起こっているなんて
知りませんでした😢
(この記事以外の記事もご参考ください。)

リブログさせていただきます↓↓↓

【↑記事の内容を一部、抜粋します↓】

おそらく 自衛隊 自衛官の皆様に直接 お会いすることは もう 無いと思いますので お伝えしたかったことを 記しておきます

いままで 何度か レンジャーのかたにお会いしたり 身体の状態を観察させていただいたことから推察するに

訓練中に 生命力の袋を何度も破ること(亡陽といいます)をされたようなお身体をしておられ 度重なる極限において 生命力を保持する力が低下しておられるかたが多数みられます

体力もあり 持久力もあるでしょうが そのままでは 退官後 また 任務遂行中に 起き上がれないことになる可能性があります

それを回避するために 御灸をしてほしい経穴をお伝えします



足の三里 関元 中月完(チュウカン) 外関 身柱です

これだけで 体力の損耗が防げます 足の三里だけでも構いませんから 直灸をしてください 普段は五つくらい 訓練に入ると出来ませんから 入る前までに 押さえたら 温かいと感じるくらい 毎日二週間 すえこんでください

あとは ご自身の身体と 相談です

体が冷えたり お腹が冷えたり 息が上がるのを防ぎます

いつも 応援しています


↑↑抜粋ココまで↑↑


どうか、自覚がなくても
いちど御灸をしてみてください。

された後に、全然
体感が違うと思います。

今の身体の状況は、通常だと思っていても
実は凄く無理を重ねていることが
逆に、体感出来るかもしれません。

直接灸でされるのが、良いみたいなのですが
良かったら、こちらの動画を参考にされてください。




元気な身体が、なによりの資本です✨🙏✨



いつもありがとうございます。