【自分自身に興味を持つコト】”食品表示はどこを見る?反自然物を見極めるための最低限はこの2つ!” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

日本では4月から、遺伝子組み換え表示が
無くなるらしいですよ?


こちらもご参考に‥



自分自身の健康を守るためには
もう、何処かで作られた食べ物は食べずに
出来るだけ、自分で作る
‥を、した方が良いだろうと
そんな思いをしている、今日この頃です🤔

食べ物は、大切です。
食べ物は、私達を身体を創り、維持します。
食べ物は、私達の精神にも、大きく影響します。

食べ物で、心も、身体も整うし。
食べ物で、心も、身体も壊れます。

自分自身に対して、どうでもいいやと
無意識で感じている人は
食生活が乱れていたりします。

食生活が乱れていると
思考も乱れて来るパターンも多いです。
もちろん、身体はシンドイはず。

これは、ワク💉接種や、お薬にも、いえること。
自分の身体に入れるものに
鈍感になっていて、気にしない、気にならない。

自分以外の誰かに、丸投げしてはいけないのです。

自分の事、なのですから。。。


大切なお話、シェアです🍀


食べ物のみならず、大切なお水も‥!
ちゃんと知っておかなければ&対処しなければ
どんどんと、身体を損ねてしまいます。。。



こちらの記事の写真が‥なかなか衝撃的でした!
とっても解りやすいです!🤔🤔🤔



ほら!やっぱり、合成薬は危ないんです!!😱