お疲れ様です🙇




今日は残業しないで、このブログ書いたら帰ります🏃



サクッと、ニュースを見てるのですが、












4回目の猛毒で劇薬の毒物毒チン接種が、毒チン愛好者のご希望通り決まったようです😊



血税で殺戮毒チンを1億4千万回分😅



おめでとうございます🙇



岸田総理がエア💉するほど効果てきめんのコロナ毒チン😎



毒チン愛好者の皆さんは、、もう打つなんてめんどくさいから、アンプルごと飲んで下さい。ゴクゴクと😎




いい夢が見れると思いますよ(笑)。



起きたら閻魔様がお待ちです👹





これも超大きなニュース😲



 

 

 



ああ、これは凄い。


ルピーで決済されるのかな。


サウジアラビアと中国が人民元での取引が、恐らく決まるでしょう。


ドル決済が弾かれます😲


これは本当に大変なことになりますよ。


ドルの終焉と西側の壊滅です。


私かなり前に、自分が総理なら56されてもロシアについていかないと、とお話ししましたが、


いくら敗戦国で、核も持たず、日米合同委員会に逆らえず、ポチであっても、


日本を救うには、バイデン政権の間に中立を装いながら露側に舵を切るしかない。




のだが、今日もロシアに制裁加えたので、もうアウトですね😅



BRICSや今回中立の国から物を売って貰えなくなるでしょう😅


だから備蓄なんですけど🌾🍚


ウクライナ善戦などと言う、もはや基・地・外報道は無視して自衛に励んでください。






で、表題の件。




若い有名人がどんどん血栓でやられだしています🧐



 

 

 

 

 

 



で、その繋がりで、




 

 

 



これはカナダですが、


アメリカでも、複数回コロナ毒チン接種した生徒のスポーツ活動禁止の学校が出て来ています。


ガチの話です😎


日本も、4月から学校が始まり、スポーツ活動が始まると相当大変なことになると思います。


12歳以上は大人と同容量接種してるわけですからね。


恐らくすぐに毒チンとの関連が疑われないので、手当てが遅れてしまうでしょう。



このブログのフォロワーさんは、子供に打たせてない親御さん沢山いますけど、


(4人のお子さんに打たせなかった方ご紹介しましたよね)


本当に素晴らしい方々だなあと、感激するばかりです。


皆さんの健康なお子さんが日本を再建していくのです。


よろしくお願いいたします🙇


それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ