”この動画は必見ですね” 一人でも多くの方が、気が付きますように | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/




取り急ぎのシェアです🙏
(知っている方は知っている話ですが😭)

今までも、沢山の方が警鐘を
鳴らしています。

この情報に触れて
ハッ!と、意識が変わり気がつくのは
その方の、タイミングです。
(遅いとか速いとかありません。)



 



一人でも多くの方が
速やかに解毒されますように🙏










体感が無くても
水面下で進行している可能性はあります。

毒性が強いロットに当たってなくても
それは、こちら側には
確認出来ない、解らないことですから‥

 


↑↑ご参考にされてください🙏

スナメリオさんのブログは、日々の
ワク💉に関してのツィートを
まとめてくださっています。

ツィート記事を読んでいくと
短期的な情報から
長期的な状況まで
色々、見えてくると思います。

解毒のスタートは
もちろん、早いに越した事はありませんが
個人のタイミングも有ると思います。

どうか、自分自身を大切に
労る選択をしてください😢

解毒を、すすめながら
良い食べ物を食べ
(砂糖、小麦粉断ち&少食スタートを
オススメします)

1番大切なのは
沢山、嬉しい、楽しい、晴れやかな気持ち✨を
味わう、そんな生き方を、心がけてください。

総ての意味で、自分に向き合う
そんな、タイミングかもしれません。

沢山、笑い
こみ上げてきたら、しっかりと泣き
虚無が浮かんできても、向きあって
自分自身をしっかりと味わう。

どうか
あなたが、あなたにとって
善き方向へと、舵を切りますように✨




世界が善き方向へと
向かいますように✨✨✨