旅の途中~(^o^)/♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

ただいま、和歌山に居ます♪

今朝は1番のりで
世界遺産で日本最古の露天温泉(風呂?)と言われている

湯の峰温泉に来ています(現在進行な滞在中(笑))

また後ほど
旅日記で書いていこうと思いますが~

つぼ湯、最高!!!でした
!!!

↓朝六時半に到着~(^o^)/

本日、1番のり!!!

うわぁぁぁ~!と、テンションあがりまくり(笑)


…で、ただいま茹で玉子の茹でまち中で
滞在中なのでした(笑)


昨日も今日も、よいご縁満載で
とってもありがたいです~(^人^)

また、広島に帰りましたら
ゆっくり旅日記にしたためたいと思います♪






色々が落ち着いてきたので

今年は、ヒーリングルーム Ra*kuu のセッションを再開します(^o^)/

また、こちらのブログでお知らせいたしますね♪

いつもありがとうございます(*^^*)