今日は、出雲へ~(*^^*) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日は、出雲へ初詣に行ってまいりました~(^o^)/♪

まずは、須佐神社に~(*^^*)

門松がめっちゃ立派!!!


ちょうど、正式参拝をされている最中でした!


須佐さんの、大杉には
いつも癒されます~(^人^)

久しぶりに須佐さんへ、ご挨拶に伺えましたが
須佐さんのエネルギーは、やっぱり凄く染み入ります…

は~~~~しあわせ~~~~(笑)


そして
今日のメインのひとつ!福迎の社へ~(^o^)/


お社を撮るのを忘れた…
三歳社は、お正月の1月3日にお祭りがあり、
毎年、そのお祭り行きたくて、3日に出雲に訪れてる次第です(^^)d


そして出雲大社神楽殿では、吉兆さんというお祭りの
クライマックスに遭遇!!( ☆∀☆)!!


毎年、1月3日に訪れてるので
吉兆さんというお祭りの存在は、何度か耳にしたり
ちらっと、遠くで遭遇したりしているのですが
こんなに近くで、拝見したのは初めて!!

とっても、素敵でした~~~~( ☆∀☆)


ハッピを来たワンちゃんが、可愛すぎるっ!!!(笑)


今年は、子歳…

子(ねずみ)は、大国さんのお使いだそうで
大国さんにお参りすると、とても良いそうです(*^^*)

皆様も、ぜひ近場の大国さんに
ご挨拶に行ってみてくださいね♪