おすそ分け写真@ご利益ありそうでしょ?(笑) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

昨日に引き続き、出雲大社のお話です(*´∇`)


今年の写真ではないですが~


2年前くらいにですが

太陽とのコラボレーションで

すっごく綺麗な写真が撮れました~(^o^)/♪


とても、お気に入りな写真の内のひとつです♪♪♪

 

…で!!


下↓の写真ですが~

出雲大社に正面に向かって

右手がわにある、オオクニヌシ様の銅像です!


此方のページが詳しかったのでペタリ☆

https://www.pref.shimane.lg.jp/admin/seisaku/koho/esque/2012/84/01.html


 

まるでオオクニヌシ様が

元気玉をかかげているかのようでしょ?


眩い光は、太陽ですが

とても素敵なバッチリ!の位置に

ちょうどいらして~♪


我ながら、いつ見ても

うふふ(*^^*)…な、良い写真です(*´∇`)ホンワカ~♪


元気パワーを頂けそうな気がします!!!(^o^)/

 


↑ちなみに、こちらは同じ日に撮った

別方向からの写真です♪(*´∇`)


今度は太陽の光を、波の上にある

金の玉(幸魂奇魂)の位置に来るように

撮りました~(^o^)/


こちらもなかなかに、素敵な写真になったと思います!



このブログを覗かれた方に

素敵なご縁がたくさんありますように♪





∞ ありがとうございます ∞