またまた!新しいメダカちゃんを~(笑) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日の話ではなく、数日前の話なのですが~~~ウシシ
 
またまた!
新しい、メダカさんをお迎えしました~~アップ
 
実は、ずっと手をだそうかどうしようか~と悩んでいた
幹之(みゆき)メダカキラキラキラキラキラキラ
 
ちょうど、ホームセンターで別件で行った際に
ついでにメダカコーナーを覗いてみたら…
 
以前から購入を悩んでいた、幹之メダカが新入荷状態に!!
 
 
…うん。
ちょっと、衝動買いに近かったかも…笑い泣き
 
 

 

 

元気いっぱいの、到着したばかりの幹之メダカ~~~♪

ラメ系のメダカは、初めて飼うので、ワクワク~~~~♪

 

 
 
水合わせのあと、水に放すと…
めちゃめちゃ元気!!
 
そして、凄く背中がキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
メダカは、上から観賞するのが通例だけども
本当に、すっごく綺麗…
 
この子たちも、この繁殖シーズンで
しっかりと増えてくれたらいいなぁ~~~♪♪
 
 
この日は、朝から快晴&日輪日和♪
 
 
 
追伸☆彡
 
しかもネットで幹之メダカの情報を見ていたら
メダカのネットショップで、さらにまた2種類のメダカさんを
お迎え(到着はずいぶん先)しちゃいました。。。
 
あああああぁぁあせる
もうこれ以上は、お迎えしちゃダメ!!!と、自分自身に誓いますあせる
 
メダカの楽しさは、繁殖の楽しさでもあります(笑)
繁殖シーズン到来だからって、ついつい、やっちゃったなぁ~~笑い泣き