先日15日の、吉備セラピスト交流会~♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

 

 

先日に参加した、岡山@吉備セラピスト交流会のあと…

とってもありがたい事に、なんだかお仕事が忙しく~(笑)

ブログを書くお時間が取れませんでした笑い泣き

 

今回のセラピスト交流会では

いつも「ほぐしロミロミ」で、参加させていただいていたところを

人数限定ですが、初めて「オイル・ロミロミ」でも参加させていただきました♪

 

セラピスト交流会の良いところは

ロミロミが初めての方も、もちろんですが

 

私にとっては、整体のお仕事に携わっている、諸先輩方にも

私の施術を、受けていただけること…

 

違う技術の諸先輩方(整体や、ボディセラピスト)に

「とっても良い施術だったよ~~^^!」…と

言っていただけると、自分の技術のチェックにもなりますし

やっぱりとっても嬉しく、もっと頑張って技術を深めていこう!と

気持ちがアゲアゲになりますアップ

 

国家資格を持っている先生も参加されているので

日々のロミロミの施術の中で…

お客様の体に関して気になったり、疑問に感じることなど

いろいろと気になる事も、質問できますし

本当に知識が多く深い方が多いので、とにかくもの凄く勉強になります虹

 

次回は、7月17日開催!!(たぶん、13時~20時です☆彡)

岡山県、早島「いぶき荘」で開催です♪

 

昨年までは、一般に対してはクローズだったんですが

今年から、一般の方も自由に体験しに来ていただけるようになりました♪

 

もしも、ブログを見てくださっている方で、岡山付近の方がおられたら

よかったら、いろんな先生が参加されていますので

見に来てくださいね♪

 

早島・いぶき荘

〒701-0304 岡山県都窪郡早島町早島1093−3