大好きな友人への、お誕生日プレゼント♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

先日の吉備セラピスト交流会にて~
いつもお世話になっている、大好きな年上の友人に
2ヶ月遅れながら~💦

オンリーワンアクセサリーをプレゼントしました♪♪♪
 

 
実は、諸事情でここ数年
創作活動を表だってしていない状態で…
(知人や友人や以前にオーダー頂いた方のみですが
オーダーブレスを、受け付けておりました~
オンリーワン・オーダーブレスのみ、ほそぼそと…(*´・ω・`)b。)

今回、彼女のイメージで浮かんだのは
ワイヤーワークでの、ネックレス・トップ。

以前、一時期とってもワイヤーワークにはまっていて

今回、本当に久しぶりに
ワイヤーで、鉱石をラッピングしてネックレストップに…(o・ω・o)

 
今回、このアクセサリーをプレゼントした彼女は
長年、粘土作家さんをされていて
とっても素敵なお地蔵さんや、シーサーや、龍や~エトセトラ☆ミ

本当にとっても、あったかくて、ほっこりな
作品を創る、素敵な作家さんなのです(*´∇`*)

ここ数年は、特に縄文文化や縄文土器に、力を注いでいて~

先月に二人で、長野(諏訪)に行って来たのですが
本当に縄文土器や文化の奥深さ、デザイン性の高さ、その精神性…

私は、先月の長野で
その世界観に触れたばかりですが、本当に興味深くて
ぜひ、まだまだ色々知りたくなりました♪
(長野(諏訪)のお話は、花鳥風月のブログに書いて行きたいと思います(笑))

 
メインの鉱石(天然石原石を使用)は
インペリアルトパーズ✨

とっても発色が良く、条線も力強い原石を使いました。

下の飾り部分は、お花の形の瑪瑙。
そして、菩提樹の実。

ネックレス部分は、黒のゴムに
天眼石風の茶色い瑪瑙と、ファイヤーアゲート。

写真には撮っていませんが、首の後ろの留め部分には

ブラックオニキスと、シルバーアクアオーラを使用しています。

作品のイメージは
現在の彼女自身からのエネルギーの印象と
縄文エネルギー✨

上手く表現出来ていれば、嬉しいのですが~(笑)

 
でも、久しぶりにワイヤーワークでの作品を創れて
本当に楽しかったです!!
(数年ぶりくらいに、ワイヤーワーク作品創ったんじゃないかなぁ(笑)😁)

早速、先日の吉備セラピスト交流会で
友人にお渡ししたのですが

とってもとっても喜んでもらえて
私もすっごく、しあわせでした~☘️✨😃💕


いつもありがとうございます🌈✨🌈