三色メダカちゃん♪ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日は、新しく
三色メダカちゃんをゲット~✨😃💕

メダカを飼いはじめて
はや4年くらい~になりましたが

今まで、飼ってきたのは

白メダカ
黒メダカ
青メダカ
楊貴妃
(それぞれの種類の、ダルマメダカも含む)

…ですかね~☘️

去年、沢山繁殖させていたのですが
冬を越させてるうちに
ヤゴ被害に遭ってしまい💦
一気に匹数が減っちゃって、ちょっとションボリ…

ホームセンターで、この三色メダカを見て
鯉みたいに柄が違って可愛い~!!と
久しぶりに、ちゃんとお金を払って(笑)
メダカさんを、お迎えしました😁👍
(今まで、増やしていたのは
頂きもののメダカだったので~(笑))


オレンジ強めの、三色メダカちゃんです✨😃💕

それぞれに、違う柄があるのが、可愛いい~♪
個性があるのって、良いですよね!!

元気に泳いでます😁✨✨

此れからちょうど、繁殖シーズン!
いっぱい、卵生んでね~~!!✨🌈✨!!