セラピストとしての、在りかた。.:*:・'°☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

先日の11月1日は
岡山の吉備セラピスト交流会に参加しに行ってきました!


吉備セラピスト交流会は、私のクレニオの先生が
主催&開催してくださっている集まりで…
セラピストの交流もですが、もちろん、一般の方も参加できる会です♪(*´ω`*)

私は今回は、ほぐしロミロミ&フラワーエッセンスでの参加♪
施術を受けてくださった皆様、ありがとうございます(*´ω`*)

(とっても楽しいので、私も出来るかぎり、毎回参加しにきています(笑))

今回は、特別講演会があり
いつもよりも1.5倍くらいの参加人数だったような気がしました~~!!!

私も今回のこの講演会…
実は自分的に、めちゃめちゃメインだったので、とってもワクワク!!( ☆∀☆)




写真↑は、
この日に講演された
岡山で長年ヒプノセラピストとして活躍されている、大賀先生の講演会風景(ノ´∀`*)

ホリスティック セラピー研究所
http://holistic-ti.com/

実は私も、いろいろなご縁で
13年くらい前から、大賀先生の事を知っていて
いつかお話が聞きたいな~と、思っていましたが…やっとのタイミング!!!

(ライアー奏者である、奥様とはずいぶん昔から面識あります(笑)奥様、とっても素敵な素敵な歌とライアーを奏でる方なんですよ~~(///∇///))

講演では、大賀先生ご自身の体験や気づきを交えた
本当に、ずっと頷きまくりな、響きまくりな内容で。。。

私も、昨年に
エリクソンヒプノセラピーを習った事や

今まで、行ってきた
開運セラピーでの体験や気づき

そして、自分自身の日々の中で
内観し、体験や気づきで染み込んできた、あれやこれや…

お話を聞きながら、そのひとつひとつが
カチリとはまり…

たくさんの答え合わせを戴いた、そんな気持ちになりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

講演後に大賀先生と、少しの間ですが
いろいろ質問&お話をさせてもらい

それこそ、ずっとやりたいと思い
念願かなって勉強できたヒプノ療法に
どうしてもゴーサインが出せなかったのですが…

引っかかっていた、その部分を聞いていただき
そして、自分の認識と、先生の認識のすりあわせもでき。

やっといろいろを、スッキリと自分の中に
安心感&納得&落とし込めました…!!


やっぱり、信頼できる『先生』が居るって
本当にありがたいですね!!


お陰様で、ヒプノセラピーをスタートさせる事を
自分の中で、やっとゴーサイン出せました!!!( ☆∀☆)


今まで、培って来たこと…
今まで、重ねてきたこと…
此れから、重ねていけること…


さらに、いろいろ楽しみです♪(*´ω`*)♪


大賀先生、お時間をとっていただき
本当にありがとうございました!(///∇///)


そして、いつもこのような素敵な集まりを
開催してくださる、渡邊先生、いつもいつもありがとうございます!(///∇///)


感謝ばっかりの、そんな日々です(*´ω`*)∠※。.:*:・'°☆