今日は、アロハ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

今日は、周防大島サザン瀬戸で開催される
アロハチャリティーイベントに参加にきています(*´ω`*)

フラダンスが20組
全部で85曲も披露されます!
(ウクレレ演奏含む)

たくさんのフラの踊りが見れるので
とてもとても楽しみ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




いい天気で良かった~~!!!(///∇///)

私も、恥ずかしながら…
4曲参加します(ノ´∀`*)

ドキドキドキドキ…(^^;)(;^^)




始まりました!!!

大好きなmanaさんの踊りも
たくさん見れる~~嬉しい嬉しい!(*´ω`*)





今日は、とてもよい天気で
本当にたくさんの、フラの踊りが見れて
とてもとても幸福でした!

本当に最高に素敵なフラダンサーの方に
出逢えて、胸がいっぱい…(///∇///)




チャリティーイベント
さきほど、無事に終わりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スタッフの皆様
主催のmanaさん、本当に素晴らしいイベント
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆