ものすごい1日でした!!( ☆∀☆) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/



※今日の素敵でパワフルなお月様♪♪♪


ただいま、天橋立→岡山への
長距離運転な道中です!

ちょっと休憩がてら
今日の興奮を書き綴りたく…(笑)

~~とはいえ
携帯からの書き込みなので

ものすごい予想以上な
ストーリー展開だったよぉぉ~~!!!

…としか、書けないかもっ(笑)

そして、今日は結局
籠神社周辺で、1日が終始しました☆

そして、明日は
岡山集合からの~鞍馬なんですが

今日行けなかった
亀岡の元出雲・出雲大神宮に
行けたらいいなぁ…

とはいえ、明日も
カムナガラ~~~~なので
全ては、天のみぞ知る感じです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うふふ~~
どんなストーリーを見せて&体験させて頂くのか
明日も、めっちゃ楽しみです♪♪♪(*´ω`*)

(籠神社での、もろもろは詳しくは
また後日にしたためまふ…♪)


今日も魂のレベルから、本当に楽しかった~~!

明日もいっぱい、ワクワクです(ノ´∀`*)




皆々様に心震える善き事が
雪崩のごとくに訪れますように♪

イヤサカ♪
イヤサカ♪
イヤサカ♪

いつもありがとうございます(*´ω`*)