カムナガラ~~♪(ノ´∀`*) | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

光


うっかり、更新をさぼっている日々が続いていますA=´、`=)ゞ

そして、明日から
怒濤の2日間の始まり!!!

15日は…
京都の元伊勢である
籠神社へと行ってまいります♪
(※もしかしたら、亀岡の元出雲にも行ってまいります☆)

16日は…
岡山の友人たちと
初めての鞍馬山へ…!

籠神社も、六芒星&国常立尊(スサノオ)
鞍馬も、六芒星そして、艮の金神=国常立尊(スサノオ)
(ちなみに、元出雲も国常立尊)

ふふふふふ…
ふつふつと、静かなワクワクが
じわじわと、沸いてきていて
たまりません*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の旅路、ものすっっごく
コロコロと、お話が回転しまくりましたが

結果的には、ものすごく緻密な
ストーリーになっている気がしています(笑)


今回は初めて行く聖地が多いので
(籠神社は何度も訪れています♪)
どんな面白きことに出逢えるのかな??

特に今回、元出雲の存在を知った時は
(一昨日に、初めて知ったのです!!)
ワクワクしすぎて、大変でした!!(笑)


また、無事に帰りましたら
旅日記に仕立てますので(たぶん☆彡)

楽しみにお待ちくださいね♪(*^▽^*)

そして、今回色々と調べているうちに
またまた「君の名は」を観たくなってきた…(笑)

あの映画、時間がたつほど
染み込んできますね~~~~~☆

大切な、大切な、メッセージが
込められている、と、言われているのも
わかる気がします( ̄▽+ ̄*)




いつもありがとうございます♪
皆々様が、こころ晴れやかな日々でありますように♪

感謝∞感謝