牡羊座の新月に寄せて…*:..。o○☆゚ | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

2016牡羊座の新月の情報は、こちらもどうぞご参考に♪

〇小泉マーリさまのブログより↓
2016牡羊座新月☆わたしはどのようなリアリティを生きるのか
http://ameblo.jp/light-side/entry-12147190720.html



2016桜


今年に入っての2月から、ブログを書き始めてから
(毎日、かけているわけではないですが~~笑)
様々な、キラキラ記事に出逢っています♪

最近、頻繁にブログを書くことによって
逆に、パワフルで素敵なブログに出逢うことが出来て
今までにない、エネルギーに出逢っている日々です…

面白いのが、そのエネルギーに出逢うことで
クライアント様のお話が、今までと違ってきている事。

より「愛し・愛されるテーマ」を
みせていただけている事。。。

それは、本当に
とてもとても嬉しいことです(*^.^*)

先日に
昨年に出逢い「開運セラピー」をさせていただいた方が
また「開運セラピー」を受けてくださったのですが…

素敵な素敵なハッピーなご報告をいただき
自分の事のように、本当に本当にうれしくて*:..。o○☆゚

(しか~も!もともととても可愛らしい方だったのですが
より、若返って、より、可愛くなられていて!驚いちゃいました♪)

こういう時、本当にセラピーのお仕事をさせて頂けた
ありがたさと、歓びで
ハートが、暖かく、いっぱい!になりますo(^-^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、逆に、新しいエネルギーに触れ
自分の認識がどんどん変動していくことで
自分の内側の諸々に、向き合う日々です。

実際に、現実に不必要なものを手放していく
「断捨離」をしていくことは
現実世界を動かしていく、強力な手法のひとつだと
体感して実感しているのですが

更に、今は
思考の断捨離というか、心の断捨離というか
そんな感覚の日々なんですよね~~

今まであまりしたいとも、必要とも感じていなかった
「瞑想」も(自己流ですが☆)
なんだかしたいし、必要な日々なんです。

それが、春分を過ぎての満月からだったような気がするのが
自分なりに面白く感じているところです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、満月➡新月に
さきほど移り変わり…

一気に、スッキリとしてきたような気がします!

この半月は、本当に内観の日々でしたが
それもまた、自分との対話な日々の中で
自分の本当の「好き」を、再確認したり。
逆に「嫌だな」を、再確認したり。

心地いい世界を生きるには
何に対して、苦手なのかを知る事もすごく大事で。

苦手
嫌い
嫌な気持ち
もやもやする事

あまり見たくない、感情や感覚の裳裾から
本当に大事なことを見つけることが多いという事を
再確認していたここ最近でした。

そして、それらの宿題を
とっとと終わらしていかなきゃですね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新月タイムは、まだまだ続きます♪

ご縁ある皆様も、新月のエネルギーに
ぜひ、背中を押してもらってくださいね♪

いつもありがとうございます♪

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝