イオンに行って波動 アップ 部屋を掃除して 波動 アップ 松 飾りました お香 も 購入 | FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

FIRE 0円生活 ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

投資でFIRE
ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

休日の自分の満たしはイオンに行くことです 

イオンに行って ぶらぶらして食べたいものを食べて 夕飯のお買い物 

今日は5%オフでした 

 

リサイクルに取り組んでいます 

子供の頃から資源を大切にしたいという気持ちがあります 

ツインレイは世界平和のためにいるというのを聞いて本当だなと思いました 

ペットボトル 牛乳パックのリサイクルは自分から進んでやっています 

地球上のエネルギー資源を有効にしたい 

活用したい節約をしたい 

そういう思いが私の中にあります

なんだか得した気分 なんです

 

 今日はお刺身が安かったので海鮮丼を作りました

 家族のために夕飯の支度をして

家族との団欒これが私の自分の満たしです 

 

日中はお布団を干して

冬から夏の ベッドカバーにしました 

自分の生活空間を整えるのも 

満たしです 

枕元に 松の葉を飾りました

 メルカリで買った 琉球グラスも飾りました

 朝日を浴びて キラキラ綺麗なので

朝波動の高い状態でスタートできそうです 

お香も買ったので 

お香も火もつけない状態で置いておいても 

香りがします 

目で楽しんで 香りを楽しんで

 自分の部屋をパワースポットに 

 

夜はお風呂上がりにベランダで

 鳥の声や涼しい 壁を感じます 今日も月は綺麗に見えませんでした 晴れるといいな 

お香は Amazon のセールで40本

 

こちらから購入できます

 

 

 

購入しました

 

 

 

 

 

>私のユーチューブ