177万の収入 経済的自立 ツインレイ女性 覚醒 瞑想した結果 自立 瞑想 | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

2024年6月の月収177万円

投資した結果で売却してない分もあります

株価が下がったら下がります

しかし 1ヶ月で177万円というお金がアップしたのでびっくりしました

ツインレイは経済的自立 が必要です

 経済的自立と精神的自立 2つの自立を果たしていきます

私は仕事が好きです 

ツインレイ女性は社会でバリバリ働いたり 

人の役に立つのが好き

 そして自己犠牲が強い性格の人が多いのかな と思います 

私は今月で会社を退職し 投資家として家族の農園を手伝いながら養護施設のボランティアをしようと思っています 

私がやりたい

情熱を注げるものは

人の役に立ちたいということ

子供のいない私は子供たちと触れ合いたい子供たちの役に立ちたい

未来を担う子供たちを支援したいという気持ちになりました 

ツインレイの彼が養護施設育ちで必死に生きようとしている姿を見て 私の魂が震えたからです

 

円安の影響を受け 米国株 ばかり私は購入していたので上がっていました

 売却を確定していなければ意味がないですが 

少しずつ成果が出てきています 

数字が好きなので自分の月収 、年収を上げることに頑張っていればいつか ツインレイと出会えるのかな と思っています

 私自身が社会の役に立ち 

経済的に自立していれば

 人生は 良いだろうと思います 

まずは身近にいる両親の介護が始まりますので

 両親の介護のためにもお金が必要

 

 今日は休日でした ポイントを使って温泉行き 

株主優待で美味しいものを食べました

 株主優待も生きている間に 使い切らなければいけません 

投資というのは楽にお金を生み出すものの1つだと思います それをうまく利用して自分の時間を家族のために使う自分の勉強のために使う 

今はとても満足した日々を送っています

 8月はツインレイ 彼の誕生日 

そして私が完全に退職し フリーになる時期です 

彼と 統合できる時が来たらいいな あと 日々 思っています

 

ユーチューブをやってます。

サイレント期間をどう過ごしているかを実録。

チャンネル登録よろしくお願いします。

ユーチューブ