波動アップ!サイレント中のツインレイ 自分を癒す 愛する 好きなことをする | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

 

株主優待生活をしている私

今年の夏で退職予定。

株で生活費、農園で大地の恵みを作る。

子供たちへ寄付できたらいいな。と思っています。

 

男性とデートしておいしいものをごちそうになるのもいいけど、

自分で獲得した優待、ポイントで好きなものを食べるのが幸せ。

帰りに、リサイクルショップ行って

可愛い洋服、アクセサリー購入し

得した気分。

 

株をして、貯金ふやす。

成果出すのが幸せ。

 

自分のみたしはこれです。

 

自分を満たすことで統合ですよね?

これでいいのかな。

 

自分の荷物を減らすのが目標。

実家暮らしが長いので、

荷物がたくさん。

 

子供時代のものを、養護施設に寄付もできるから

断捨離強化!

 

自分と向き合う。

 

夜寝るときには、

彼を思い出します。

 

家族と疎遠になり、孤独感の強い彼。

 

今日、彼は誰かと笑ったかな?穏やかに過ごしたかな?

子供を思う、親の心みたい。

私の子供みたい。

子供のいない私は、彼を子供みたいに思っている。

 

「前世は親子だった。」

とつぶやくと、魂がぽろぽろと涙。温かい涙が出ます。

きっと、これが答え。

 

年齢の離れたツインレイは前世親子だった。

というネットを見たので刷り込みかもしれませんが。

 

彼は私を

「お母さんと歩いているみたい。」

「腕枕して」

とニコニコして、母に甘える子供のようだった。

私はそれを愛おしいと思った。

 

私はいつも無意識に

「かわいい。」と言っていた。

魂が言っていたのかも。

 

彼は、

「可愛いってうれしくないよ。」

私は

「可愛いって、愛おしいっていう意味だよ。」

 

それから、彼は私を

「愛おしい。」というようになった。

 

言葉を覚えたての子供みたい。

愛しい彼。愛しています。

私も頑張るよ。