鶏肉を受け付けない ライトボディーか ツインレイになって霊性開花 覚醒 | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

ツインレイ出会い 

ツイン覚醒 クンダリーニ覚醒しました 

彼とのサイレント期間が開始した  

1週間後に肺炎のような咳が出て喉の炎症が起きました

 3週間目に病院に行き 咳は止まりました

 その後 耳鳴りのスタート 


食べ物が受け付けなくなりました 

人工的なものを食べると嫌な消毒液や化粧臭い香りがして美味しくないのです

 ケーキやパン お菓子は好んで食べますが

一番きついのは鶏肉 肉を食べると変な味がするので 毎日 魚や お刺身を食べています 

家族は高齢になってきているので 

肉より魚 お好み 夕飯の支度は楽です


体が ライトボディ化するというのをネットで見ました 実際にそれが私に起きています 


 立春の時お供え物をして仏具の檻を鳴らした時

とても心地いいと思いました 

お線香の香りでふにゃふにゃ

猫がまたたびを好むようにメロメロになったのです 霊性開花したことが分かりました

 お香を購入し やってみるとキーンと耳鳴りが大きくなり 

リラックスしているのが分かりました 

臭覚は一番ダイレクトに脳を刺激し リラックスさせるようです


コメダ珈琲に最近行っているのですが 

パンが柔らかくて美味しく 卵は無味無臭です

からしマヨネーズは怖いので食べていません

カラシは人工物なので おそらく 受け付けないのでマヨネーズを注文しています

 自宅ではマヨネーズ すらあまり使えはないです 参加した油です

コメダ珈琲のコーヒーはまずいと思いました いつもの人工的な香り 

調べてみたら工場で抽出したコーヒーを店舗で温めているのだそうです その間に酸化したのかな

地元のコーヒー屋さんに行ったら

 全く 嫌な臭みがなく オーガニック的な感じでこだわってるんだなと分かりました