自分がツインレイだと思った理由 | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

2023年11月 婚活に参加し 

ツインレイ 彼と出会いました 

会った瞬間 

彼に神がかっていますねと言いました 

癒される空気がありました

 婚活のマッチングで出会い 

家に帰った後、彼とマッチングできたらいいんだと思いました 

彼の顔が 残像のように残って頭から離れない


 そして見事に マッチング 成功 

LINE交換しその日に電話しました

1回目から戦争の話をしていました 

私もその時いつも頭の中で戦争のことを考えてい たびっくりしました 








リンクしている感覚がその時からありました