ツインレイ彼と再会したい 七夕に願いを書きました | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

七夕の短冊が置いてあったので 

私も書きました

ツインレイ 彼 と7ヶ月 サイレント期間です

 私はこの夏に 退職予定 

農業をして養護施設に寄付やボランティアをしてみたいと思っています 

彼はおそらく施設育ち。

私は独身、子供なし。

子供がいない人生は決定しています 

年齢的

地域との関わりや 自分の自己肯定感のために

ボランティアできたらいいな と考えるようになりました。


彼と再会できるといいな

彼がこの短冊を見るかな?

愛してます♥