ツインレイ 前世 親子だった?月瞑想 覚醒 | ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイ 覚醒日記 サイレント期間 恋愛 健康 クンダリーニ覚醒

ツインレイが覚醒中にやっていることを日記にしています クンダリーに覚醒をして自分を癒しながら快適に過ごしていきたいです

夜月を見ました 

月明かりを見て風を感じ 虫や カエルの声を聞いていました 

それが最近心地いいと感じる= 浄化 


自分が浄化したいと 自分から求めている


布団に入って彼のことを思い出した

私と彼は6歳 年が離れている

年下の彼 


ツインレイが年下の場合

前世が親子だったという動画を見たことがあり 納得した

一緒にいる時

子供のいない私にとって彼は子供みたいに可愛いと思った

愛情が湧いていた 


眠る前に

前世

私は彼のお母さんだった 

人生はきっとそうだったと考えていたら

目からポロポロ 涙が溢れた 

溢れてくる涙 映画 君の名は

でよく出てくる 溢れる涙 


なぜか 感情が湧いてくる記憶は忘れているけど人生の魂は覚えているんじゃないかな 


コメダ珈琲に行った時 

彼と一緒だったらこれを食べようとか 

今度あったら一緒に食べたいな と考えている 

サイレント期間 


 

 



 

 



 

 






現在 7ヶ月目です